019085
++Diary++


現在テスト書き込みは出来ません。


2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2003年6月22日(日) 今年の夏は水不足になりそうですね。

今年の夏は水不足になりそうですね。
今年の梅雨は雨が少ないですね。>関東
このままだと夏場の暑い次期水不足になってしまいそうです。
電気も問題ですし、その上水不足でダブルパンチの夏。
節電・節水に心がけましょう。
記入者疾風 [E-Mail] [URL]
2003年6月22日(日) No.6

shiromuku  [E-Mail] [URL]  2003/06/23/01:05:18   No.7
日記の書き込みテストありがとうございます。
それから昨日は感想の順序の件、ご指摘ありがとうございました。これは元のshiromuku(cu3)DIARYのバグでした。おかげさまで一連の日記を修正出来ました。ありがとうございました。

shiromuku  [E-Mail] [URL]  2003/06/23/02:00:48   No.10
感想が書き込まれると管理者にメール送信させることが出来ます。

にーや  2003/10/22/23:22:26   No.57
ちょっとテストさせて下さいな^^
http://www.google.com
オートリンクはどうなのかな・・・

Page/ [1]
PASS


Photo by NOION
++HOME++

[Admin] [TOP] [LIST]
shiromuku(pl1)DIARY version 1.35