++Angela's room++


2007年9月30日(日)の日記


ワオッて感じ

何でしょ、この寒さ{{{{( ̄◇ ̄)}}}} サブッ
急に気温下がらないで欲しい・・・一昨日まで暑かったのに昨日から寒い。
とり合えずすぐ出る長袖というか、7分袖のものを重ね着しました。
アレクもいつもは寝始めはだけは横に来るんですが後は出窓とか床で寝ていたのに昨日から布団の足元か私の腕枕で寝るようになりました。
こういう時期に風邪流行るんですよね。お気をつけ下さい。

最近のイケメン兄弟(将来の願望)の近況ですが、アンちゃんが・・・
見て見て写真、アンちゃんが同じ高さ(つうか床)にいるよ〜(゜屮)屮!!おおっ
ましてや左の写真ではアンちゃん寛いでるし。

下に降りてきたときにはちょっとビックリ。
その上、部屋の中を探索。
アレクがアンちゃんのオモチャやらプチプチやら使ってちらかしまくったからそれぞれをチェックしてました。
その後を着いて行くように少し距離をあけて歩いていくアレク。
アレクは側に行きたいのです。
でも、いくら下に降りて探索してるとはいえまだ近くはダメ。
その時のアンちゃんの気分にもよるのですが、50cm〜1m程の距離より近づくとシャー&ウーッが出ます。
でも、かなりの進展ですよね〜。
これなら冬には猫団子見れるかも、なんて期待が高まってきたのでした( ̄m ̄*)ムフフ
No.3708

miko  2007/10/01/10:24:57   No.3709
いいね・いいね、良い展開になって来たね。
本当に猫団子も夢じゃない。
いい時期にアレクちゃんが来たので、様子見て仲良くなった頃は、ドッと寒くて「猫団子」いいね・いいね、楽しみぃ♪

アンジュさん、実は昨日でサイト閉鎖しました。
一応ブログは残すけど、写真展の関係のブログになっちゃってるから、外猫さんオンリーになると思います。
でも、ここは見てるし、お邪魔もさせてもらいますので、これからも宜しくねm(_ _)m

プレコ  2007/10/01/19:11:50   No.3710
こんにちはぁ〜
おー、同じ目線に存在できるようになったんですねぇ〜。
アンちゃん、アレク君を認め始めたのかしらぁ〜。
冬の良いところは猫が傍で寝てくれるところですよねぇ。あったかぁーーーい。

アンジュ  2007/10/01/21:22:09   No.3711
mikoしゃん、こんばんは〜(o^0^o)/
いいでしょ〜、この展開。
そうだよね、真冬の寒い頃にはもっと距離が縮まって、もしくは仲良くなってて猫団子見れるかも、でしょ〜。楽しみ(^ー^* )フフフ

あら〜、ビックリ。
mikoしゃんサイト閉じたのね。でも良くやっていたよね。
ブログが残ってると聞いて何か安心しました。たまには菜々ちゃんを見せてね。
たまにしか更新しないここも変わりなく覗いて下さい。変わらずヨロシクです。

アンジュ  2007/10/01/21:26:39   No.3712
プレコさん、こんばんは〜(‘∇‘)ノ”
いかがでしょ、中々いい進展ではないかと思います。
アンちゃんとしてはアレクの存在は認めつつあると思うんです。
でもね、まだ近くに来させないけどこの感じなら少しずつ距離も縮まるかと思えるんですが〜。猫団子の期待が高まります(* ̄m ̄)ププッ

もう、これくらいの気温から猫がくっ付いてくると気持ちいいですね。ただ、アレクは中々場所が落ち着かないからその間こっちも寝れず落ち着きませんが(;^_^A

なお。 [URL]  2007/10/01/22:38:51   No.3713
まぁぁ。進展ですねっ♡
この調子で、早く仲良くなってくれると良いねぇ。

いいな〜アレク君、一緒に寝てくれるのね。
happyはダメ。せいぜい足元ですよ。

アンジュ  2007/10/02/21:37:10   No.3714
なお。さん、コンバンワッヾ(≧∇≦)〃
ふふふ、すごい進展でしょ。
でも、アンちゃんはまだ仲良しになってあげない〜と厳しいのです。
まあ、この調子で少しずつの進展でもいいからと思ってます。

アレクはベタベタくっ付いてきます。
冬はあったかいよ〜( ̄m ̄*)ムフフ
happyちゃんは足元にいるだけでも可愛いじゃない。照れ屋さんなのね(〃▽〃)テレテレ


2007年9月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.21