++Angela's room++


2007年10月14日(日)の日記


順調に育ってます

アレクが家に来て1ヶ月ちょっと経ちましたがモリモリと食べてものすごい勢いで遊んでと元気そのもので育っております。
そして体重ですが、プレコさんのお家を旅立つ直前に計った時は2.1\x{338f}でした。そして昨日計ったら3.1\x{338f}。ちょうど1\x{338f}増えました。
よく見れば多少ですが胴が長くなって胴回りがプクッと太くなったような・・・
順調に大きくなってます(*^^*)フフ

そんなアレクですが、よくテレビを見ます。
大抵こんな風に仰向けで腹出して見ていてそのまま寝ちゃうんですがね。
見るのはドラマ(日本、海外問わず)、バラエティー、料理番組などなどジャンルは問わず見ます。と言っても短時間ですが。
この時はつい先日まで夜中にやっていた「24 season\x{2165}」の録画を一緒に見てます。
アレクはよく色んな建物に侵入するジャックよろしくソファカバーに隠れながらアンちゃんに近づいてみたりと面白い事をします。
なんかメタルギア(隠れながら進むゲームです)っぽい感じもあるんでチビスネークとでも呼ぼうか(*≧m≦*)ププッ

そんなアレクとアンちゃんの関係は相変わらずです。
側に来ることはまだ許せないアンちゃんです。
でも、自分から側に行って匂いを嗅いだりはするのですよ〜。その後、すぐシャーかウーッと言ってます。自分から側に行ったのに怒るなんて我侭全開です。
匂いを嗅ぐようになったのは興味が出てきたって事かしらね。
まだまだ時間がかかりそうな2ニャンの関係です。

miko [URL]  2007/10/18/21:27:50   No.3716
アンジュさん、こんばんは。
アレクくん1\x{3314}増えたんだね、順調♪
テレビ好きなんだね、見ながらヘソ天で寝ちゃうんだ。
アンちゃんと遊びたいんだね、隠れながら寄っていくのはいいね。
飛び掛って遊びに誘う仔もいるけど、アレクくんはわきまえてるね。
多頭の中で育ってるから、礼儀を知ってるね^^
アンちゃんも、もう少しの頑張りだね。
なにわともあれ、良い傾向で進んでるね^^

アンジュ  2007/10/18/22:37:23   No.3717
mikoしゃん、こんばんは〜(‘∇‘)ノ”
そうなの、アレクは順調に育ってるのよ。
楽しみだわ〜。
そして、テレビ見るときはまあ見やすいのもあるけどヘソ天なのよ〜(*≧m≦*)ププッ
面白い子なのです。

せっかくmikoしゃんに褒めて貰ったのに、最近は後ろからとかいきなり飛びつくもんだからアンちゃんによく怒られてます。
やはり飛び掛って誘うのが手っ取り早いと思ってるみたい。同じ年齢ならそれでいいんだろうけど年上には効かないのがまだ判らないのよね。
何度怒られても飛びつくから困ってます。アンちゃんに頑張って教育してもらわねば(^ー^* )フフフ

なお。 [URL]  2007/10/31/23:06:35   No.3718
アレクくん、順調におっきくなってるようね。よかった、よかった。happyもダイエット、順調ですよぉ。
私は明日から、異動で新しい部署へ。期待と不安が入り混じってますが、生活のため頑張ります。
こうして仔猫見てると、2にゃんめが欲しくなっちゃう。無理なんだけどね。

アンジュ  2007/11/03/21:49:39   No.3719
なお。さん、こんばんは〜(‘∇‘)ノ”
返事遅くなってゴメンナサイ。
アレクはメキメキ育ってます。大きくなって欲しいもんです。
happyちゃんもダイエット順調で良かったね。これで益々可愛くなっちゃうね( ̄m ̄*)ムフフ

なお。さん、又異動なの〜。
次から次へと色々とあって大変だね。
まあ、いつも乗り切ってるので今度も頑張って下さいね。心の中で応援してますから。

あも [URL]  2007/11/07/00:11:20   No.3720
アンジュさん&アンちゃん・アレクくんこんばんわ☆
あははは!!!アレクくん、全然隠れてないって〜(笑)
かなり大きく育ってますね♪男の子ですものどーんと育ってくださいなドーンと!!!(^ω^)ノ

アンジュ  2007/11/07/21:33:55   No.3721
あもさん、こんばんは〜(o^0^o)/
アレクったら面白いのよ。
バレバレなのに隠れてるつもり(*≧m≦*)ププッ
いつもやってます。

そうなの、男の子はど〜んと大きくならないとね。今後も楽しみにしていてくださいな(*^^*)フフ

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

shiromuku(cf)DIARY version 4.00